2013年も始まって、ひと月が経ちましたね。

  使用紙:スターメタリック
  使用紙:スターメタリック


去年と同じようなタイトルですが……。

 

アダチ・デザイン研究室を立ち上げて、なんとか5年目に!

これまで、支えてくださった皆様あっての4年間です。

本当に感謝しております。

 

去年は宇宙元年でした。

"宇宙のお仕事できたらいいな" と、漠然と思っていたのですが、

毎日仕事としてこんなにも宇宙のことを、

真剣に考える日が来ることになるとは思ってもみませんでした。

宇宙は途方も無く広く遠い、別空間的なものに感じていたのですが、

いろいろと勉強していくたびに、今ではとっても身近なものになっています。

 

また、紙の仕事をメインにしているのですが、

電子書籍のお仕事も一年が経ち、入稿の仕方にも大分慣れました。

移動するページやリンクを貼るなど、最初は大変でしたが、

紙だけやっていたら知らない技も習得できたので、これも財産かなと。

 

さらに、今までやったことのない空間プロデュースの仕事が入ったり……。

続けていると何があるかわかりませんね。

立ち上げた当初を思い返すと、仕事の内容も随分変化したように思います。

 

というこで、今年はこんなデザインにしてみました!

すぐそこにある未来をワクワクしながら駆け抜けて行く……。

この一年も楽しくなりそうです。

 

室長