2015年、始まりましたね!

  使用紙:スタードリーム
  使用紙:スタードリーム


早いもので2015年が始まり、そろそろ二週間が過ぎようとしています。

「アダチ・デザイン研究室」は7年目に突入し、なんとか続けることができました。

これもひとえに関係者皆様のご支援の賜物です。

本当に感謝しております。

 

2014年は、ちょっと "のんびり" というか "守りに入っていた" のかなぁと反省気味なので、

2015年は、闘魚のごとく、ガンガン攻めていく所存です。

ということで、このブルーの魚は闘魚の「ベタ」を使っています。

今年は生物系方面にも広がっていきそうなので、そのあたりも推していたり……。

 

素材を探している中で「自然はどうしてこんなに美しいのだろう」と、ぼんやり考えてしまいました。

いくら美しく何かを作ったとしても、かなわないな……とも。

だからこそ、夢中になってしまうのかもしれませんね。

自然からの刺激を受け、ピリッとしたデザインを展開していきたいと思います。

 

室長