2016年が始まり、もう2月になりましたね。

         使用紙:エックススター
        使用紙:エックススター

 

この間、2016年が始まった……と思っていたら、2月です。

月日の経つのは、本当に早いですね。

 

早いといえば、「アダチ・デザイン研究室」

 

8年目に突入しました!!!

 

これもひとえに関係者皆様のご支援の賜物です。
重ねて感謝申し上げます。
 

2015年は試される年でした。

が、

2016年もすでに試されているような気もしています。

そんな機会をいただけるのも、ありがたいことだなって思っております。

 

今回のデザインのイメージですが、

「8年か……あっ!無限大!」ということで、

背景の星雲は「NGC 5189」してみました。
ちょっと無限大っぽく見えませんか?

この星雲は、日本からは見えない南天の星たちです。
「はえ座」にある惑星状星雲なのですが、もとは「みつばち座」と名付けられていたようなので、ちょっぴりハチつながりでもあります。

 

2016年はどんな仕事が待っているんだろう……日々、緊張感でいっぱいです。

感覚を磨きつつ、前のめりながら、この1年を駆け抜けたいと思います。
 
室長